羽アリ!

題名にも載せましたが…羽アリの写真を載せたいと思います😅ちょって引きで写したので見えづらいかもしれませが💧

この時期には羽アリがたくさん飛んでいるかと思います!実は羽アリはシロアリの巣から飛び出した「王・女王」になれる😱シロアリなんですね💧
ご安心下さい❗️家の中に数匹入り混んでいたから、必ず被害が出てくる訳ではないんです❗️繁殖する条件などが重ならない限り数匹で被害は出ません😅例えば…雨漏りがあるなど😅実はシロアリは水が無いと最長でも2日しか生存できないと言われています👍写真のように家の中で大量の羽が落ちていたりすると危険なサインになります😓
もし心配な方は調査してもらうのが一番安心出来るかと思います❗️
かなり長くなりました😅またシロアリの豆知識なども紹介していきますね❗️😄

👆こんな感じで床下に入って調査します❗️


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。